2017年03月17日

煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ

ヘルシーな煮豚作ってみました 〜 ニコニコ
脂身の少ない部位で‼️ 


白ネギの青い部分と 生姜いっぱい っと ニンニク 〜 アップ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ





ことこと煮ること1時間あまり
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




紹興酒たっぷり・・・ 紹興酒初めて使ったわぁ ニコニコ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




あと・・・お醤油  いろいろ使えるように味付けはこれだけ ニコニコ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




ことこと煮て 冷めたらできあがり メロメロ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




脂身の少ない分 食べやすいかも ピカピカ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




お野菜いっぱいと一緒に食べまぁ〜す メロメロ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ

煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ






いただきまぁ〜っす メロメロ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ






もちろん これで ‼️


SHIMAHIDE さんちの 〝 海老と野菜のガーリックオイル 〟 ピカピカ ピカピカ ピカピカ

煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ






ふっ・ふっ・ふっ〜ん これ 〜‼️ これ 〜‼️

見て 見て 〜 このぎっしり入った 具材 ピカピカ

ピーナッツ・フライドガーリック・フライドオニオン・ゴマ・桜えびなどなど
いろんな具材が入ってます ‼️

煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ

煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ




やっぱりこれがないとね 〜‼️ いただきまぁ 〜 す メロメロ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ



見た目より しっとりしてたわぁ〜ニコニコ
シンプルな味付けの煮豚によくあいます 〜 ‼️
いくらでも食べれちゃう メロメロ
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ









ひゃぁ〜 美味しかったわぁ 〜 ピカピカ ピカピカ ピカピカ
ごちそうさまでした ハート ピカピカ ハート ピカピカ








詳しくはこちら  ➡ 海老と野菜のガーリックオイル





お買い求めは 志満秀オンラインショップまでお願いいたします ニコニコ








☆ 志満秀直営店にも是非是非 お立ち寄り下さいませ ☆

志満秀 直営店 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 観音寺本店
  香川県観音寺市昭和町3-3-5
  TEL.0875-25-3694  AM 10:00〜 PM 5:30(定休日:日曜)
☆ 高松本店
  香川県高松市今里町2-15-18
  TEL.087-833-0068  AM 9:30〜 PM 6:30(定休日:日曜)
☆ 野田店
  岡山県岡山市野田3丁目2-2
  TEL.086-246-9229  AM 9:00〜 PM 6:00(定休日:第2・第4 水曜日と日曜)
☆ 丸亀店
  香川県丸亀市大手町3丁目11−11
  TEL.0877-24-6022  AM 10:00〜 PM 6:00(定休日:水曜)

※日曜は不定休のため ご利用の際はお電話を頂ければ幸いです。


香川 の おみやげ
瀬戸内 の えびせん屋 といえば 志満秀
小えびちゃんの食レポでしたぁ〜。


同じカテゴリー(小えびちゃんの食レポ)の記事画像
昼飲み (#^.^#)  .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ
年始から・・・  (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ
ささみの檸檬バター焼き☆小えびちゃんの食レポ
フローラ・ラロフさんのスノーマン☆小えびちゃんの食レポ
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ
さつま芋バター☆小えびちゃんの食レポ
同じカテゴリー(小えびちゃんの食レポ)の記事
 昼飲み (#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-25 08:38)
 年始から・・・ (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-04 10:30)
 ささみの檸檬バター焼き☆小えびちゃんの食レポ (2021-12-27 08:33)
 フローラ・ラロフさんのスノーマン☆小えびちゃんの食レポ (2021-12-20 08:51)
 檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ (2021-12-06 09:36)
 さつま芋バター☆小えびちゃんの食レポ (2021-11-29 08:44)

この記事へのコメント
美味しそう❗️
お料理上手ですね〜✨✨
Posted by 国分寺の洋服店国分寺の洋服店 at 2017年03月17日 10:41
紹興酒って使った事がないけど、どうですか?

千切り野菜を挟んでまいて、いいですね~
ポイントはやっぱり志満秀さんの必殺アイテムね(*^▽^*)

chafuさん雰囲気がいいし、パンが美味しいですよね
ミーナさんと同じ日だった?
偶然出会ったら面白いよね~(*^o^*)
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2017年03月17日 22:08
☆国分寺の洋服店さま
初めまして〜 (..◜ᴗ◝..)
要領が悪くて、毎回アタフタしながら
作ってます。(苦笑)
ここちゃん、可愛いですね〜(o^^o)
また覗きに来てくださいませ ♪( ´▽`)
Posted by 志満秀志満秀 at 2017年03月18日 16:05
☆アクアマリンさん こんにちは〜(o^^o)
紹興酒は…んんーーーーっ❓
お肉の臭みは気にならなったかなぁ…。
あと、脂身が少なかったんだったけど
柔らかかったですね〜
そっ❣️chafuさんのごまパン〜フカフカで
美味しかったわぁ〜♪( ´▽`)
以外にブロガーさん達とすれ違ってるかもですね〜
ミーナさん、行動範囲がハンパないし…。
アクアマリンさんは西ツアー有りですもんね〜(o^^o)
もしやあの方…って思う事チョコチョコあります‼️
偶然の出会い いいかも‼️ ✧ •̀.̫•́✧
Posted by 志満秀志満秀 at 2017年03月18日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮 豚 ☆小えびちゃんの食レポ
    コメント(4)