2021年12月06日

檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ

檸檬がたくさんあったので 檸檬バタートースト & 作り置き♡



檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ






部屋中 檸檬のいい香り .•*¨*•.¸¸♬︎
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ






そして〜 グラニュー糖も大量 (#^.^#)
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ





しかも バターも大量 (#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎ 気にしない気にしない
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ





煮詰めていきまぁ〜す (o^^o)
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ


檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ





鍋肌が見えたら OK .•*¨*•.¸¸♬︎
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ






生クリーム 追加で (o^^o) .•*¨*•.¸¸♬︎
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ






檸檬バターが温かいうちに
こんがりトーストにたっぷりかけて いたぁ〜だきますっ ❣️ 
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ





檸檬バターと生クリームで パンが見えない 
(#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎ 気にしない気にしない
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ


残念なお知らせ・・・
檸檬バターは作り置きのつもりで大量に作ったけど
冷めたら カッキンコッキン・・・ 
まぁ〜そうゆうこともあるわぁ・・・










冬のカタログができました  .•*¨*•.¸¸♬︎


お世話になった方々への贈り物はお決まりですか
この冬一番の美味しいさを集めました



檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ



こちらもご覧ください (o^^o)
志満秀オンラインショップ → https://www.shimahide.com/






志満秀 直営店 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 観音寺本店
  香川県観音寺市昭和町3-3-5
  TEL.0875-25-3694  AM 10:00〜 PM 5:30(定休日:日曜)
☆ 高松本店
  香川県高松市今里町2-15-18
  TEL.087-833-0068  AM 9:00〜 PM 6:00(定休日:日曜)

※日曜は不定休のため ご利用の際はお電話を頂ければ幸いです。


香川 の おみやげ
瀬戸内のえびせん屋
クアトロえびチーズの志満秀


同じカテゴリー(小えびちゃんの食レポ)の記事画像
昼飲み (#^.^#)  .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ
年始から・・・  (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ
ささみの檸檬バター焼き☆小えびちゃんの食レポ
フローラ・ラロフさんのスノーマン☆小えびちゃんの食レポ
さつま芋バター☆小えびちゃんの食レポ
はるくもsun.☆小えびちゃんの食レポ
同じカテゴリー(小えびちゃんの食レポ)の記事
 昼飲み (#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-25 08:38)
 年始から・・・ (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-04 10:30)
 ささみの檸檬バター焼き☆小えびちゃんの食レポ (2021-12-27 08:33)
 フローラ・ラロフさんのスノーマン☆小えびちゃんの食レポ (2021-12-20 08:51)
 さつま芋バター☆小えびちゃんの食レポ (2021-11-29 08:44)
 はるくもsun.☆小えびちゃんの食レポ (2021-11-22 08:35)

この記事へのコメント
さつまいもバターに檸檬バター(*^o^*)いいですね~

パン活が充実するぅ♡朝目覚めるのが楽しくなっちゃいますね

でもきっと時節柄そんな事を言ってる暇も無いと思いますので、返信もいりませんよ~
よく食べてよく寝て下さいね(#^_^#)

チーム志満秀の皆様、年末まで駆け抜けてくださーーい(^_^)/
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2021年12月06日 21:15
☆アクアマリンさん こんにちは 〜 ( ˆᴗˆ ) 
 コメント有難うございます。
 お気遣いの温かいメッセージとても嬉しいです。
 (๑˃̵ᴗ˂̵)و クゥゥゥ。心に沁みます!
 怒涛の日々を駆け抜けております ("^ω^)
 またゆっくり訪問させて頂きますね〜。
 マリンさんもご自愛くださいね (◍•ᴗ•◍)
Posted by 志満秀志満秀 at 2021年12月16日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
檸檬バタートースト☆小えびちゃんの食レポ
    コメント(2)