2016年07月24日

昼食はいつものうどんです

しまひでのサッカーボーイズです。

リップサービスも含め、何かと話題を提供してくれる

ACミラン所属の本田圭佑選手ですが、

なんとも難解なニュースを提供してくれました。

MIT(マサチューセッツ工科大学)のメディアラボ特別研究員に就任。

デジタル技術の研究所と協力し教育問題の改善に取組むとのこと。

世界中の子供たちにレベルの高い教育を提供し続けるプラットフォーム

を作るらしいです。

さて今回も行きつけのお店です。

大喜多です。

うどんの味、お店の方の接客、いずれも3重○です。

出汁の温度も温・ぬる・冷と3種類。

それぞれに楽しめます。

「ぬるかけ中」。かけうどんの2玉で温度はぬる目の場合こう呼びます。

ちなみに「ひやかけ小」なら、かけうどんの1玉で温度は冷(冷汁)の場合です。

私が生まれ育った岡山では、殆ど見かけないうどん文化です。

昼食はいつものうどんです
昼食はいつものうどんです


もうすぐお盆です。

手土産に迷ったら、志満秀のえびせんべいをご指名下さい。

おすすめは、まんぞく缶です。

混雑した電車に手土産は、チョット・・・。と思われる方。

通信販売もやってます。

帰省先へ一足早く、お土産だけ送ってみてはどうでしょう。

詳しくは、ホームページまたは、0120-459-192へ。

昼食はいつものうどんです
昼食はいつものうどんです

大きなえびせんべいが売りです。



同じカテゴリー(香川 さぬき おみやげ)の記事画像
昼飲み (#^.^#)  .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ
モーニング♡えび☆ぷり
観音寺の美味しいラーメン屋さん!
簡単そぼろ丼♡えび☆ぷり
Doceのカステラ♡えび☆ぷり
年始から・・・  (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ
同じカテゴリー(香川 さぬき おみやげ)の記事
 昼飲み (#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-25 08:38)
 モーニング♡えび☆ぷり (2022-01-22 09:04)
 観音寺の美味しいラーメン屋さん! (2022-01-20 08:00)
 簡単そぼろ丼♡えび☆ぷり (2022-01-15 09:03)
 Doceのカステラ♡えび☆ぷり (2022-01-08 09:04)
 年始から・・・ (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-04 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼食はいつものうどんです
    コメント(0)