2016年06月18日

ちゃんぽんと五目麺

しまひでのサッカーボーイズです。

ユーロ(サッカーの欧州選手権)真っ只中です。
セカンドウィークからサードウィークです。
試合のTV観戦(真夜中開催なので録画です)で睡眠不足です。
開催国フランス連勝です。
二試合共、試合終了間際の得点。
このまま波に乗って優勝の予感が。


今回は中華です。
ちゃんぽん麺と五目麺です。
写真で見るとどちらがどちらか判りません。
(写真の撮り方が悪いのも要因ですが)
餡がかかってるのが、五目麺です。

ちゃんぽんと五目麺
ちゃんぽんと五目麺

お店の名前は兆楽さんです。
観音寺市内の国道11号線沿いです。
ちゃんぽんと五目麺
ちゃんぽんと五目麺



新製品のイカスミえびチーズサンドです。
ちゃんぽんと五目麺
ちゃんぽんと五目麺
ちゃんぽんと五目麺



同じカテゴリー(香川 さぬき おみやげ)の記事画像
昼飲み (#^.^#)  .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ
モーニング♡えび☆ぷり
観音寺の美味しいラーメン屋さん!
簡単そぼろ丼♡えび☆ぷり
Doceのカステラ♡えび☆ぷり
年始から・・・  (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ
同じカテゴリー(香川 さぬき おみやげ)の記事
 昼飲み (#^.^#) .•*¨*•.¸¸♬︎☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-25 08:38)
 モーニング♡えび☆ぷり (2022-01-22 09:04)
 観音寺の美味しいラーメン屋さん! (2022-01-20 08:00)
 簡単そぼろ丼♡えび☆ぷり (2022-01-15 09:03)
 Doceのカステラ♡えび☆ぷり (2022-01-08 09:04)
 年始から・・・ (#^.^#) ☆小えびちゃんの食レポ (2022-01-04 10:30)

この記事へのコメント
んんーーー?!
画像では餡がかかってるのもよくわからないですね(ノ´∀`*)
味は違うんでしょうね?
Posted by 山茶花山茶花 at 2016年06月18日 09:23
山茶花さんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。
味は、微妙に違います。
ちなみに、うずらの卵が有る方が
五目麺です。
Posted by 志満秀志満秀 at 2016年06月18日 12:23
ミーナさん こんばんワ〜 (๑′ᴗ‵๑)
オクラで巻き巻きしてみて下さ〜い。
めっちゃ簡単でーす (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
最近、海老ラーに取り憑かれたかの
様に何にでも入れてます‼️
(^з^)-♪
Posted by 志満秀志満秀 at 2016年06月18日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんぽんと五目麺
    コメント(3)